ようやくシロイカの調子が上がって来た様だ! 今回は賀露港から出港のエナリンさんにお世話になりました。 エナリン 先週末にSNSの知り合いがエナリンさんで50杯を超える釣果だったみたいですし、普段から釣果も良く大人気のシロイカ船です。 全体的にシロイカの釣果が上がって来たし、シロイカ船としても期待大なので今回は楽しめそうでした。 しかしどうもタイミングが悪く激渋モード・・・ それでは釣行の様子を見て行きましょう。 鳥取シロイカ釣り行けば行くほど釣れない 今回はご近所さんでヒラさんとフジさんの2人と一緒に行き ...